2019年2月25日(月)

ドイツのNIVEA

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

出勤時は降ってなかったけど念のため電車通勤
しかし自転車で大丈夫だったよ(-_-;)

社長の次女はANAの客室乗務員
以前N美さんがNIVEAがドイツ発祥のもので青缶のデザインが可愛いって言ってた。
私はNIVEAのヘビーユーザーなので、代金支払うので機会があれば買ってきて欲しいとお願いしてた。
本日頂いちゃいました\(^O^)/
3種類のデザインがあったのだけど、これを選びました。
ちなみに成分は少しだけ違うようですが、取りあえず身体なら大丈夫でしょう。

ウサギが可愛い🐰 

会社帰りにスーパー1軒寄って帰宅
スーパーで安くなってたサツマイモを購入
林檎も買って煮ようと思ってたけど、林檎買い忘れ…
我が家では珍しい味噌汁にしちゃいました。
1本丸々入れちゃったので多かったけど、夫も美味しいと喜んでたので、また機会があれば作りましょう!

Comments