2019年2月26日(火)

チョコは長蛇

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

雨の心配はない予報だけど午前中は曇りで今にも降り出しそう
洗濯済ませて自転車でお出掛け

まずはジムのフロントに行って、R子ちゃんに先日ゲットしたネコの日バッグを渡す
彼女は夕方5時までの勤務だって言うし、もちろん居なくて大丈夫なんだけど、折角なら会って手渡ししたい🐱
その足で郵便局に行ったけど窓口は混んでるし、通帳は間違って違うの持ってきちゃったし(>_<)
仕方なく一度家に戻り、今度は近所の郵便局へ

それから自転車で戸田方面へ
お友達から聞いたチョコレートの芥川製菓のアウトレットセールがあるって聞いてて、その一ヶ所が戸田であるので行ってみたけど、写真の様に長蛇の列
どの位待てば良いのかわからないし、そこまでしてチョコレート買ってもカロリーオーバーだし…これは買うな!って事だと思って諦めました。
近くのマクドナルドでコーヒー飲んで一休みして、自宅近所のスーパーで買い物して帰宅。

写真の後方にも並んでるのさ💦 

 帰り道途中のポツンと梅?の木

夜になってジム風呂へ
トレーニングしなかったのでサウナ結局4回も入ってしまった。
今日は比較的親しい人が多かったので賑やかで時間も早く過ぎたけど、ちょっと賑やか過ぎたかも?

Comments