2019年3月19日(火)

3月のカルディはヤバい🌸

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

抜歯後は特に痛みもなく、朝起きてマスク外したら、ちょっと血が付いてたって事はヨダレ?(笑)
まだ慣れないのでつい舌で入れ歯を触ってしまうのだけど、それもそのうちやらなくて済むようになるかな?

昼前にララガーデンへ
特に何がって訳じゃないけど、最近行ってないし、天気も良いし☀

GU覗いたらスポーツ用とうたってあるノースリーブのTシャツと安価になってるストライプの長袖シャツをGET!
ジムと会社用と使えそうです。

ランチのつもりでスタバへ
でも選んだのはケーキ

ナッツ&キャラメルチーズケーキ 

それからカルディへ
カルディはいつも季節物が豊富で、今は桜グッズが多い
桜味も食べ物の桜の香りも、そんなに好きじゃないけど…ピンクが可愛くてつい…
イースターのウサギも可愛いしねぇ🐰
「モモめえ」ってキャラクターも可愛くて、食べた後この缶使いたいと購入

 缶の中味はグミで6個入ってるだけ(笑)

帰りにスーパー寄って帰宅

夕方からジムへ
フリーウエイトエリアが空いてたのでバー担いでスクワットとダンベル持って TRICEPS と BICEPS、マシンでレッグエクステンションと背中 各10✖3
マットで腹筋とストレッチで約1時間
サウナも3回入って終了

夫残業で遅くなると言うので、スタバに寄ってワンモアコーヒー

Comments