2019年4月3日(水)

逆流性食道炎

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

出勤日ですが朝イチで胃カメラでした。
本当は今日日か木曜日が良いんだけど、先週金曜日に行った時点で昨日の火曜日は予約取れなくて、木曜日と土曜日は避けて下さいって事なので、早い方が良いので今日にして、その後出勤することにした。
朝イチの予約なんだけど一人じゃなくて、もう一人のおじいさんは私より早く来てたので2番目
8時半の予約だったけど9時半近くになっちゃった。
鼻から胃カメラ入れて、それは比較的スムーズだったけど、胃の中をグルグルしてるのがわかって気持ち悪かった〜
結果、胃の方はキレイだったし、7年前の十二指腸潰瘍の痕も殆どなく、逆流性食道炎でした。
食道の入り口が炎症起こしてました。
取りあえず投薬を続け、連休前に症状を報告しに行く事になりました。
取りあえず胃は何ともなくて良かった!

胃カメラをやるのでノーメイク&ラフな格好で行ったので、一度帰宅
化粧して着替えて再び出発

それにしても桜満開なのに寒い
まさに花冷え

ハロウィンと同じく何の関係もないけどイースターグッズはカラフルで可愛い♡
最近買ったイースター仕様のお菓子☆

つい買っちゃうのよね🐰 

こちらは桜の缶入りのキャンデー
先日は迷って「モモめえ」の方を買ったんだけど、やっぱり欲しくて🌸

 ピルケースにする予定

悩みどころの水曜日のジム
休む勇気も必要だけど、そこまで悪くもない
結局2本

K田さん♂、エアロcombo60、参加者14名
今週は少ないなぁ
ウォーミングアップはまだ身体が温まってないのでレッグカールはキツかったりしたけど、後は何とか最後まで多少手を抜きつつ持ちました。
先週と同じコリオで先週出来なかった捻りっ手からの動きが何とか出来た。
なので最後のカッティングハーフも動けたので、身体は疲れたけど心は疲れなかったね♪

H口君、GF60、参加者19名
やっとbacknumber♪
1. WARM-UP / There She Goes / Taio Cruz feat. Pitbull / April13
2. BOX / We Are The Champions / Queen / April13
3. MUAY THAI / Hava Nagila / April13
4. KICKS / Low / Flo Rida / Winter09
5. FIGHT / Africa / Device / Winter09
6. SUPER BOX / We Will Rock You / Queen / Winter09
7. FIGHT / Black Horse And The Cherry Tree / KT Tunstall / Winter09
8. MUAY THAI / Pour Some Sugar On Me / Def Leppard / April10
9. CONDITIONING / The Way I Are / Timberland feat. Keri Hilson / April10
10. COOL DOWN / Why / Annie Lennox / April10
今週は比較的楽な選曲にしたそうだけど、来週あたり激しくなりそうだなー

Comments