2019年4月4日(木)

ひと月早い母の日プレゼント

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

やっと少し暖かくなって、桜は満開です。

先日南大沢のアウトレットの mont bell で母に買ったパーカー
今日はまだ少し寒いけど、今の季節に着るには丁度良い
母の日のプレゼントとしてだけど早く渡したくてランチがてら会いました。

大戸屋の予定だったけど、コメダ珈琲の季節限定シロノワールが美味しそうで急遽変更
2店とも同じフロアにあるので

たっぷりたまごのピザトーストと限定チーズタルトシロノワール(大)を注文してシェア
しかしピザトースト食べた時点でかなりお腹いっぱいになり急遽(小)に変更してもらった。
変更して正解でした!
でもこのシロノワール、アプリコットソースが美味しくて食べて良かった☆

 

母にプレゼントしたのをその場で羽織らせて撮影
「これ着て帰ろうかしら」と言ったけど、今日はまだ寒いので止めといてもらったけど、気に入ってくれて良かった\(^O^)/

バックの背もたれが赤だから目立たない(笑) 

母と別れてちょっと買い物して、スタバでソイラテ飲んで帰宅

地元駅前の桜も満開です🌸

 

夜はジムでトレーニング
ホント何か不都合が起きないとサボってしまう筋トレ(-_-;)
今日フリーウエイトエリアでいつもスクワットしてる場所に先客が居たのでスタッフに聞いてパワーラックでスクワット
バーが20キロなので取り扱いに戸惑うもウエイト的にはこちらの方が良いかな。
今日は10✖4セット
レッグエクステンション、アダクター、ローは10✖3セット
先週アダクターをやった時は軽いウエイトでも大変で翌日もの凄い筋肉痛だったけど少し慣れて来て1段階重く出来た。
最後にマットで腹筋と背中のコンディショニング、足のストレッチして終了

今日は早めにジム入りできたので、サウナは2回しか入らなかったけど早く帰宅できた。
やっぱり早めにインした方がマシンも空いてるしね。

Comments