2019年4月14日(日)

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

夕方から雨の予報
自転車でジムに行けないのはめんどくさい
歩いても10分位なので行きはいいんだけど、帰りレッスンで疲れた足を、歩いて帰るのは結構キツいし、そもそも帰るのが遅くなっちゃうレッスンだから、出来れば完璧な状態で行きたい
なので、どうせ歩くなら浦和店でO塚Mさん♀ group fight 60
今季からこのクラスが彼女のレギュラーになったので、時々は行こうと思ってたしね。
先月までこの枠はMOSSAインストラクターでメインの担当者はイマイチ好きになれずで、S井君やT西君が担当の時位しか行きたいと思ってなかったので、好きなイントラさんがレギュラーだと、自分の都合だけで行けるから嬉しい

O塚Mさん♀、GF60、参加者30名強
後ろの方に居たんだけど、後ろの方が混んできたので真ん中あたりになってしまった。
前の遠征組男女2人がイマイチだってけど、レッスンは楽しめました♪
1. WARM-UP / There She Goes / Taio Cruz feat. Pitbull / April13
2. BOX / We Are The Champions / Queen / April13
3. MUAY THAI / Hava Nagila / April13
4. KICKS / Slave To The Music / Twenty 4 Seven / July11
5. FIGHT / I Wanna Go Crazy / David Guetta feat. will .i. am / July11
6. SUPER BOX / I Believe / Blessid Union of Souls / July11
7. FIGHT / Young Forever / Jay-Z / July11
8. MUAY THAI / Warning / Electron Storm Vs. DJ Slam / April11
9. CONDITIONING / I Hate This Part / Pussycat Dolls / April11
10. COOL DOWN / Another Way To Die / Jack White and Alicia Keys / April11

終了後シャワーを浴びようとしたら、シャワー時やその後のケア用品一式が入った袋を忘れてるのに気付き、でも汗ビッショリで髪も洗わない訳にはいかないので、備え付けのシャンプー(一応シャンプーリンス)使って、コームもないけど何とか手櫛で乾かしてセットして…
後は自宅だな

帰りはいつものスターバックス
久々に絶対飲みたいフラペチーノ
ストロベリーベリーマッチフラペチーノ
やっぱりストロベリーは鉄板よね♥

今回は® レッド 

次回はホワイト飲もう☆

地元に着いてスーパーへ直行
予定よりいっぱい買い物しちゃったので手持ちのトートに入りきらず、リュックに詰め込む
今日は忘れ物したからスペースが余ってたの(笑)
確かに行く前今日はスペース空いてるなって思ったのよね(-_-;)

Comments