2019年4月23日(火)

ストロベリー&ダージリンタルト

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

もう掛け布団はいらないかなーと思って昨日の夜にカバーを外し、布団乾燥機かけて押入にしまった。
この後寒かったら厚着で寝るか毛布もう一枚かければいいやね。
朝はカバーの洗濯
天気がいいからすぐに乾くでしょう

昼前に歯医者
先週ガム噛んでたら左下の差し歯がズレた気がした。
連休中に外れたら嫌なので、その時点で歯医者に予約を入れた。
しかしその後は何ともなく、気のせい?
念のため予約した今日歯医者に行って色々調べて貰ったけど、何ともないようで・・・
連休明けに以前の予約が入ってるので、その時まで何でもありませんように!

終了後ララガーデンへ
近所ではそこにしか売ってないものがあるのでドラッグストアへ
それだけで帰る予定だったけど、入口にスタバがあるのよね。
前から今回の季節に食べたいケーキがあって、我慢できなくて(笑)

ストロベリー&ダージリンタルト 

うんうん、美味しかった🍓
後はストロベリーベリーマッチフラペチーノ® ホワイトを飲めばコンプリート

家近くのスーパー寄って帰宅
夕飯の支度した後ジムへ

最初にパワーラック使おうと思ったら、タッチの差で使われてしまい、先にレッグエクステンションとアダクター10✖3、そこでパワーラックが空いたのでスクワット12✖4セット
ロー10✖3の後マットで腹筋して終了
だいたい45分ちょっとかな?
サウナ3回入って、7時位にジムを出ました。
やはり早く行ければ早く帰れるので、火曜日は5時過ぎには行きたいものです。

夕飯は豚バラ大根とアボカド納豆、カボチャの味噌汁

Comments