2019年4月29日(月)

鳩を見張る杏

Category: / 0 Comments: Post / View

一度5時台に目覚め天気も良かったけど最近睡眠不足だったし、昨日のお出掛けで疲れてるし、8時近くまで寝てました。
先日購入した収納付きベッドの下、マットを退けないと入れられない箇所(前方は引出し)に冬物等を入れたり、少しだけ断捨離もして…
もっとスッキリ出来ないものかなー

ちょっと前、鳩が盛んにベランダに襲来し
もしかしたら巣でも作ってるのかもしれないけど、朝からポッポ煩い
で、杏が見張る(笑)

興味津々なのよ 

昨日出掛けて運動出来なかったので、夕方から十条店へ
いつもは暗くなってからだけど、今日はまだ明るい
東十条からいつもの帰り道とは違う道で行ってみた。
暗い時に冒険は出来ないからね。

I 部さん、GB60、参加者19名
一番好きなJanuary14の通し
先週の日曜日と同じ!
1. WARM-UP / Feel Again / OneRepublic / January14
2. SKILLS / P.Y.T. (Pretty Young Thing) / Michael Jackson / January14
3. CARDIO PUSH /Turn Up The Love / Far East Movement feat. Cover Drive / January14
4. STRENGTH / Dance! / Lumidee vs. Fatman Scoop / January14
5. CARDIO SURGE / Because We Can / Bon Jovi / Januar14
6. AGILITY / Try / Pink / January14
7. INTEGRATION / Black Cat / Janet Jackson7 / January14
8. CARDIO BLAST / Thunderstruck / AC/DC / January14
9. CONDITIONING / Troublemaker / Olly Murs feat. Flo Rida / January14
10. MOBILITY / Stay / Rihanna feat. Mikky Ekko / January14

終了後はチャチャっとシャワー
帰りはマクドナルドでコーヒー買って…って思ったけど、そんなに並んでないのに手際が悪くて、これじゃあ金曜日の夜の日本人じゃない店員の方が早いなーなんて思って、今日はいいやと東十条まで歩きだした。
でもやっぱりコーヒー飲みたくて、駅前のセブンイレブンでコーヒーとチョコ買って、駅ホームのベンチで飲んで食べてから乗車でした。

Comments