2019年5月9日(木)

猫ハウスリメイク

Category: / 0 Comments: Post / View

連休疲れに昨日の2レッスンで追い打ちをかけられたのか?今日はとっても怠いです。
外は風も強いので、当初予定してた自転車でショッピングモールも止めといて、近所のスーパー行っただけの日中

連休中、山以外で夫が何をしていたかというと猫ハウスのリメイク
この猫ハウス、底が抜けちゃってて(そもそも入るより潰して乗ってた麗&杏)それに再び底を縫い付けたのです。
右上の写真はまだ底がついてないのに入り込む杏
この猫ハウス、調べたら購入したのは2012年
まだ凛も元気な頃でした。

色々興味津々の杏です 

今週は月曜日もレッスン参加したので今日はトレーニングもお休みして I 塚君にストレッチお願いしました。
序にGW中のレッスン等色々話も出来て一石二鳥!

夕飯は冷凍庫に剥き海老が残ってて何に使おうと思いついたのがアヒージョ
ブロッコリーは買ったけどマッシュルームは忘れた
オリーブオイルも少し少なかった
冷蔵庫にあったズッキーニも投入
美味しくて浸したパンを食べ過ぎた💦

Comments