2019年5月12日(日)

Tちゃんビックリ!

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

最近ほぼ5時台に目覚めるが、さすがに寝たのが1時過ぎてるのに5時起きだと賞味4時間しか寝てないことになるので二度寝
で、結局本格的に起きたのが8時近く
明日は寝坊しないようにしなくちゃね。

ララガーデンへ行きたかったので、開店より早めに出て途中のマクドナルドで朝マック
美味しかったけどお腹いっぱい!

カルディとダイソーとユニクロで夫のシャツ買って、家の近くのスーパー寄って帰宅

朝Facebookを見たらお友達の投稿で、以前ジム友で近所に住んでる私と同年代のTちゃんがなんとボディビルの大会で優勝したとか!
すぐに夫に報告したら早速検索して画像を見せて貰った。
あのTちゃんがボディビル?
ビックリでした。
ボディビルはやらないけど、私も色々頑張ろうと思いました。
同年代で頑張ってる人を見ると刺激を貰えるね☆

夕方ジムへ
レッスン前にちょっとだけマシン
ローとレッグエクステンション郭10✖2
I 部さん、GB60、参加者10名
1. WARM-UP / Come And Get It / John Newman / July16
2. SKILLS / Fun / Pitbull feat. Chris Brown / July16
3. CARDIO PUSH / Movin / Mohombi feat. Caskey, Birdman & KMC / July16
4. STRENGTH / Freak / Steve Aoki, Diplo & Deorro feat. Steve Bays / July16
5. CARDIO SURGE / Blink / Cascada / July16
6. AGILITY / Call Me / Blondie / July16
7. INTEGRATION / Staying’ Alive vs Proper Education / Bee Gees & Eric Prydz vs. Floyd / July16
8. CARDIO BLAST / Bigroom Blitz / Scooter feat. Wiz Khalifa / July16
9. CONDITIONING / Here It Is / Flo Rida feat. Chris Brown / July16
10. MOBILITY / Beautiful Life / Nick Fradiani / July16
July16、T西君の45しか受けた事ないので(しかも新曲シーズンと一昨年2月に一度のみ)全く覚えてなくて結構アタフタだし AGILITY は初!
途中左前方のゴリラのおちゃらけた動きにイラっときた
それよりも今日はスタミナ不足か最後の方疲れちゃっいました。

夕飯は行く前に作ってた新玉葱たっぷりとソーセージ入れた市販のソース温めて、パスタ茹でて加えただけのナポリタン
カット野菜にゆで卵とトマトをトッピングという超手抜

 写真載せる程ではないけどね

写真のストックが無くなっちゃったので、最近の夕飯も

木曜日のアヒージョ 

Comments