2019年5月13日(月)

キアヌじゃないよキヌアだよ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

大気が不安定なので夕方雷雨があるかもって予報だったので、上着はレインジャケットにした。
降る事はなかったし、暑くなったのでカットソー1枚で帰りました。

昨日カルディに行って、つい色々買っちゃったんだけど、その中のひとつ「チャスキス キヌアクランチ」
キヌアで出来たパフにチョココーティングしたグルテンフリーのお菓子
私が買ったのはギリシャヨーグルト
この画像をInstagramにアップした時、何故かキアヌって入力してしまった。
キアヌ・リーヴスじゃないんだから(笑)
後でキアヌって訂正したけど、気付いた人何人いるかな?

結構カロリーはある! 

夕飯は月曜日恒例のカツオのタタキ漬けとアボカド納豆、お味噌汁は最近お気に入りのカボチャ
昨日ウエアとスタイルを褒められたので期待?を裏切らないよう頑張らねば
…と言いながら冷蔵庫にバナナパウンドケーキが入ってる(笑)

Comments