2019年5月21日(火)

雨風かなりでしたが

Category: / 0 Comments: Post / View

今日の午前中は暴風雨って予報で、会社休みで良かったけど何も出来ない。
腰据えてのんびりしてたけど、夕飯の準備したいなー
アレとアレ買ってこないとなー
時間も勿体ないので合羽着て長靴履いて近所のスーパーまで…
さすがに空いてました。

夫と杏の添い寝♡ 

夕方からジムへ
パワーラックは塞がってたので予約して他のマシン
レッグエクステンション、ロー、ヒップアダクター、ヒップアブダクター各10✖3セット
やったところでパワーラックが空いたので、スクワット10✖5セット
マットで腹筋背筋ストレッチして約1時間で終了!
サウナは2回

帰りに業務スーパー寄って帰宅

夕飯はハンバーグ
例によって1個1個形成するのが面倒で、耐熱容器に詰めて焼く!
中にアボカド入れて、ホワイトソースとチーズも乗せて…凄くカロリーあると思うけど、良質のカロリーは摂らないとね(果たして良質か?)
アボカドとチーズ入って美味しかったぁ\(^O^)/

Comments