2019年5月28日(火)

南青山パスタンティーコ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

朝から風が強くて何だか蒸し暑い
雨の降る前に洗濯してベランダに干したけど物干に洗濯ばさみで止めるのも一苦労
しかしそのお陰で出掛ける前に乾いて取込めました。

銀行と買い物済ませてからお出掛け

6年前(そんなに昔になるんだ)M君の沖縄イベントの時に知り合ったadidasボクシングインストラクターのM香さん
先日彼女の誕生日にメッセージ送って、その流れから無性に会いたくなって…
フルタイムでお仕事してる彼女、勤務先の近くでならランチ出来るので行きましたよ表参道
表参道からちょっと歩いて六本木通りに近いあたり
パスタンティーコってお店
ビルの3階にあって、周りにそんな人も歩いてないのに1時過ぎてたけど満席
少しだけ待って座れました。
ランチパスタはお手頃価格
私もM香さんも帆立とオクラのフレッシュトマトソースにして、パンと本日のデリを追加でオーダー

冷製でも美味しそうだけど、これもかなり美味 

 デリは蓮根と水菜のなんちゃら(笑)

時間は短かったけど会えて色々お話し出来て嬉しかった♡
でも話足りな〜い

M香さんと別れて、帰りは渋谷まで歩こうと…
渋谷駅の手前昔の東邦生命ビル(私が渋谷に勤めてた頃からあったからもう40年位前?)今は渋谷クロスタワービル内のスタバで食後のフラペチーノ
季節限定のは特に飲みたくなかったので、ノーマルなコーヒーフラペチーノにホイップクリーム追加

コーヒーフラペチーノ 

帰りは大回りで山手線田町で京浜東北に乗換えるつもりが寝過ごし浜松町で乗換え

ひとつ買い忘れがあったので地元スーパーで買い物して帰宅

出掛けて疲れたのとアレコレやってたら遅くなったので今日はトレーニングお休みして風呂のみ
何だかんだと4回も入って汗かいたら汗疹が消えました。

しかし凄い風だなー
明日の朝、出勤時には雨も風も止んでくれてるといいんだけどね。

Comments