2019年5月29日(水)

29の出勤日

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

7時過ぎまで雨が降ってて、こりゃ自転車は無理かな?って思ったけど、出勤する頃には止んでて無事に自転車通勤

29日は肉の日でマクドナルドでお得なクーポンが配信される。
毎月って訳じゃないけど、29日が出勤日でお得なクーポンの商品が食べてもいいものの場合、ランチはマック
今月はダブルチーズバーガーMセットが500円で130円お得!
N美さんもそうするって言うので、2人分買ってきた。

ポテト完食ヤバい💦 

 たまにはこんなドリンクも買ってみた。

水曜日のジム
会社から帰って夜地元ジムに行く時は自転車駐輪場に入れず通路の端に置いてくんだけど、乗ろうと思ったらビッショリ濡れてた。
まだ少し降ってたけどそのまま自転車でGO!

K田さん♂、エアロcombo60、参加者21名
先週と同じか定かでないけどやったことある動きであるのは確かで、カッティングハーフで後半が左向いてのスタートだったけど何とか出来たよ。
「イエス!」は入れられなかったけど(笑)

Group Fight はH口君の代行で新宿店スタッフのN川君
去年の正月、S井君とのジョイントGFで参加したけど、こんな感じだったっけ?
Fight よりも Power という感じのマッチョで、正直体系は好きでない。
N川君、GF60、参加者24名
1. WARM-UP / ROCKnROLLbaby / Psy / October17
2. BOX / Saturday Night's Alright For Fighting / Elton John / October17
3. MUAY THAI / 1 Meu Carnaval / Karim Razak & Relight Orchestra / October17
4. KICKS / Black Beatles / Rae Sremmurd feat. Gucci Mane / October17
5. MIXED / MARTIAL ARTS 1 Turn Me Up / Crew 7 / October17
6. SUPER BOX / Good Lovin' / The Young Rascals / October17
7. MIXED / MARTIAL ARTS 2 B.O.B / OutKast / October17
8. MUAY THAI 2 / Turbulence / Laidback Luke & Steve Aoki feat. Lil Jon / October17
9. CONDITIONING / Let's Go / Trick Daddy feat. Twista & Lil Jon / October17
10. COOL DOW / Love Bites / Def Leppard / October17
初めての店舗での代行は緊張するだろうなー
しかも先週H口君が言ってたとおり弄られキャラぽくて何かと可笑しい
結句楽しかったし、October17久々だったから良かったよ♪

帰りも少し降ってたけど、布のパーカーのフード被って帰宅

Comments