2019年6月6日(木)

お父さん、チビがいなくなりました

Category: 映画・絵画・書籍 / 0 Comments: Post / View

久々に目覚しで起床

朝のうちにC子さんからLINEで映画「お父さん、チビがいなくなりました」
今日までなんだけど観てなかったらどう?
老夫婦と猫の話
観に行く事にしました。

淡々と進む物語なので、昨夜の疲れと寝不足で時々落ちつつ、ちょっと突っ込みどころがあったり、地元駅前がロケ地のひとつだったり、最後はホロっとしたりの映画でした。
お友達と一緒だから観に行けたって感じかな?

映画終了後はまたしてもメレンゲでランチ

「イエローピーチのトロピカルガーデンパンケーキ」と「アヒカツボウル」
両方とも美味しかったです。

 

その後C子さんと別れてアリオ内をウロウロするも何も買わず、帰りふとファッションセンターしまむらに寄って、タンクトップ300円で購入←ジムで使えそう
スーパー寄って帰宅
後はいつものように夕飯の下拵え等してから夜はジムへ

ジムへ行くのに自転車走らせてて、すれ違った時に「あれ?」って…
以前地元ジムでもレッスン持ってたK原M奈ちゃん?
思わず自転車停めて振り返り「M奈ちゃん?」
正解でした!
彼女が自宅近くの別ジムで木曜日の夜にインストラクターしてるのは知ってたし、偶然会ったりしないかなと思わなくもなかったけど、あえて連絡する事も無くもう何年も経ってました。
今日は彼女たまたま車で来てて、いつもと違う道を通ったら私と会ったって訳
ここで会ったのも何かの縁って事でLINE交換し(正確には以前のメルアドからLINE乗ってたけど)近いうちにお茶することとなりました。
こうやって暫く疎遠になってても縁のある人とはまた繋がるんだなーって思ったよ。

さてジムはパワーラックが予約出来る状態だったので予約して、空くまでマシントレ
パワーラックでスクワット10✖7セット頑張りました。
レッグエクステンション、アダクター、アブダクター、ロー各10✖3セット
マットで腹筋とストレッチして終了!

さて明日から3日間は先週に引続き他店舗遠征(明日の十条以外は先週と別)
色々忙しいけど楽しもう♪

Comments