2019年6月10日(月)

Suica忘れる

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

一日中結構な雨の月曜日
もちろん電車通勤です。
しかし改札を通ろうとしたらSuicaが無いことに気付く💦
昨日浦和に行った時、ジム用トートに付けたままでした。
昨夜の時点で今日は電車通勤だから電車通勤用のバッグに付け替えたつもりだったんだけどね。
仕方なく切符買いました。
めんどくさい(笑)

ある日の麗&杏

私のベッドの上で寛ぐにゃん🐱 

しかし今日は良く降るなぁ。
もちろん会社は雨漏りしましたよ(笑)
昼休みの頃は雨が一番激しく、別の場所からも漏ってくるんじゃないかと気が気じゃなかったわ(-_-;)

会社帰りもかなりの雨
長靴長傘の甲斐があるというものね!

スーパー2軒寄って帰宅
夕飯は昨日買っておいたズッキーニをどう使おうか悩んで、赤パプリカとソーセージ加えて、醤油ペッパー味のペンネにしました。
すんごく美味かった\(^O^)/

Comments