2019年6月11日(火)

Gジャン着ても寒かった

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

朝の部屋の中は寒いと思わず、予報で「上着着用」って言ってるから、半袖に長袖のGジャン着て出かけたけど寒くて〜思わず前ボタンはめちゃったわよ。

朝イチで美容室予約
先ずはカラー
もう髪をかき上げると白髪が目立っちゃって(>_<)
夏に向けて結わけるよう伸ばす方向で、揃える程度にしました。
ちょっとパーマも考えたんだけど、取りあえずカットのみ
やはり美容室で染めるとキレイだな☆

どこかでカフェもしくはランチと思ったけど、コレってのが思い浮かばず、節約も兼ねて地元駅へ
駅前のスーパーでちょこっと買い物して、そこで買ったパン食べてランチ終了

青山から渋谷の間 

百均に行きたくてひと休みしてからララガーデンへ行こうかと思ったけど、疲れてしまって止め!
その代りジム帰りに行く事にした。

夕方早めにジムへ
パワーラックでスクワット10✖5
レッグエクステンション、ロー、アダクター、アブダクター各10✖3セット
マットで腹筋とストレッチで終了
サウナ2回で7時前にジムを出ました。

百均で買い物して帰宅
明日の天気が心配

Comments