2019年6月13日(木)

ティバーナフローズン ティー

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜は眠くて眠くて、洗濯物だけは干したけど、その他諸々やらなきゃを諦め倒れ寝
膝の痛みもケアのおかげでマシになった。
今日休めば多分大丈夫!

空いてたら診察序に注射と思って整形外科行ったけど、思った以上に混んでたので諦め、首と腰の牽引のみ
終了後そのまま自転車でララガーデンへ
GU見たら先日買おうか迷ってたTシャツが更に安くなってたので3枚購入
お腹空いたのでスタバへ
スタバのフードはお高いので、飲みたかったドリンクだけ買って、ヨークマートでパン買ってフードコートでランチ

ティバーナフローズン ティー 香る煎茶 グリーンアップル

サッパリしてて美味しかった🍏 

帰りにスーパー寄って帰宅

やっぱ昨日は余程疲れたのか?久々に太陽の下自転車漕いだからか?家に帰ってから何となく脱力感(-_-;)
なので夕飯の支度とか遅くなっちゃったのでジムは風呂のみ
今日はゆっくりサウナも入って、明日からの週末に備えます。

夕飯はゴーヤーチャンプルーでした。

Comments