2019年6月14日(金)

空気を読んで下さい

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

自転車通勤する線路沿い、そろそろタチアオイが終りかけで、今は紫陽花
線路沿いは何故か白い紫陽花が多い

京浜東北線も写ってる 

金曜日は十条店
この週末は Group Blast 三昧なのでちょっと調子悪いしどうしようか迷ったけど行ってしまえ!
H口君、GB45、参加者15名
April19 45分は2回目
明日もあるし、明後日は60なのでかなり軽減動作
十条店でいつもお調子者の男性2名としっかり動いてるけどちょっとふざけるKコちゃん
スタッカートで隣のステップ台まで移動してを踏んじゃう動作でH口君「初めて参加する方が混乱するので空気を読んで下さい。怒ってる訳ではありませんから」って柔らかく注意
私はアウエーなので黙ってるけど基本ふざけるのが好きではないので内心「そうだそうだ!」ってH口君に賛成!

帰りはいつものマクドナルドで今日は初めて「アイスコーヒー氷少な目」で注文
いつも氷が溶け切らず、東十条駅前の排水口に捨ててる
今日は氷は全部溶けたけど、その分水分過多になるのかお腹いっぱいになってしまった。
でもこれから夜にアイスコーヒーの時は少なめにしようかな?

Comments