2019年6月16日(日)

広島

Category: 旅行記 / 0 Comments: Post / View

訪れた事のない広島
元地元店アシスタントスタッフF木さんが社員になって赴任したのが広島!
どうせ行くなら彼女が居るうちに行こう!
そして彼女のgroup blast に参加しよう♪

広島まではのぞみで4時間
朝7時前に家を出て、東京駅で朝食の調達
ホームに入る前に買ったけど、ホームの売店に売ってた「天のや」の玉子サンドイッチが美味しそうで思わず購入
買って正解!美味しかった!
途中富士山も見え、何度もウトウトして、やっと広島に到着!

この時期にしてはハッキリ! 

まずはホテルにキャリーだけ預けようと、バスに乗ってホテルへ
そしたらもうチェックイン出来ると言うので、部屋へ

レッスン開始まで時間があったので、その荷物だけ持って平和記念公園へ
原爆ドームとか見てウロウロして、ジムへ

 

 

間近までは行かなかった 

広島店はビルの16階で眺めバツグン!

初めての店舗だけど、こういう時にリザーブ機能はありがたい
そうじゃないと、どの位前から並ばなくちゃとか不安だものね。

F木さん、GB60、参加者満員御礼の28名
地元店と違って男性率高い!
そして皆ライザー2段

約3年振りF木さんレッスン
3年前に比べて貫禄着いたと感じた(身体じゃないよ😁)
サブマネージャーになってたし😲懐かしさを感じながらも安心して受けられた!
いつかコッチに戻って来るまで動ける身体でいよう!

終了後写真撮ってもらい、シャワー浴びてジムの外でF木さんと待ち合わせて広島お好み焼きに案内してもらった
店の名前忘れたけど、肉海老イカが入ったお好み焼きたべて、お腹いっぱい!

1枚をシェア 

その後カフェで私は珈琲とキャラメルと洋梨のパフェ

 まさしく別腹(笑)

最後にちょっとお土産買って、F木さんと別れホテルへ
何だか疲れてしまって少し寝る
12時頃に目を覚まし、ネットであれこれやって午前1時頃就寝

Comments