2019年6月15日(土)

サイゼリヤの間違い探し

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

夜中雨の音で目覚める位激しかったね
なもんで天気悪いけど6時頃起きちゃったよ

朝はスムージーからのブランチ

ピザトーストとヨーグルト 

昼過ぎにジムへ
土曜日はは3週間振りの地元

K林J子さん、GB45、参加者13名
目の前にドタドタおデブちゃんが居たので見苦しいけど、元気なJ子さんは楽しい♪
久々にK子ちゃんとも会えて嬉しい

K林J子さん、GF45、参加者19名
左端最前列の夫婦を「親方夫婦」って言われてるのが的を得てて(笑)
それにしても半分以上の人がフックやストレートで足首回さないのでビックリ!
腰の回転出来てないじゃんねぇ。

更衣室でJ子さんに沖縄土産を貰った。
先月彼女の誕生日だったので、ちょっとしたプレゼントあげたんだけど、そのお返しって訳じゃないけどって…
インストラクターなんだから、貰うだけで良いのに…そう言えば昔からそうだったな。
広島土産買ってこよう!

終了後フロントで夫と待合せサイゼリヤへ
久々サイゼリヤ
以前行った時は混んでたけど、さすがに中途半端な時間なので空いてた。

写真の野菜ときのこのピザ&夫が頼んだ赤ワイン
他にキャベツのペペロンチーニパスタと若鶏のグリル
私はドリンクバー
デザートにカプチーノのアイスケーキ
そしてサイゼリヤに行くとやってしまう「間違い探し」(笑)
10個中2個分からなくて、ネットで答見ちゃったよ

 

私は明日から1拍で広島に行くので、帰りにスーパー寄って夫の食べ物買って帰宅
明日は早起きしなくちゃ!

Comments