2019年6月18日(火)

生もみじ

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜は夜10時前に帰宅し、それから片シャワー付洗濯写真の整理2日分のブログ更新等々してたら寝るのが2時過ぎてしまった。
で起きたのが6時ちょい過ぎなので、昼間は眠くて〜

そうそう、留守の間の麗は寂しそうに泣いてたって…

暫くお泊りはないからね♡ 

午前中に宅配で頼んでおいた広島土産が届き、試しに「生もみじ」食べたら、モチモチしてて美味しい☆
以前広島行を話し、広島と言ったら「もみじ饅頭」だと思ってて「お土産にもみじ饅頭買ってくるから」って言ったら
「生もみじが凄く美味しい」と言われ
情報貰わなきゃ普通のもみじ饅頭にしてたらか、これは感謝だわ!
情報くれた人が食べたかったんだろうけど(笑)

やっぱり旅行に行くと疲れて、もう眠くて眠くて…時差ボケ?(笑)
だからまだ何とか動けるうちに行きたい所は行こうと思うよ。
ジムは何とか風呂にいったのみ

今日は夕飯も手抜きだったし
いつもか(笑)
明日から通用モードに戻しましょう!

Comments