2019年6月23日(日)

コスパ最高のカレー屋

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

久々がっつり朝寝坊
8時半に起きました。

今日は近所のカレー屋さんでランチしようと思ってたので、朝はスムージーのみ
昼過ぎにカレー屋さんへ
日曜日でも660円でランチ食べられるのは安い!
夫はエビカレーとライスと苺ラッシー、私はチキンカレーとナンとマンゴーラッシー
たまに食べたくなるのよね。

コスパ最高! 

その後スーパーで買い物して帰宅
昼寝もしちゃったりしたし、夕飯の準備もしてジムへ

I 部さん、GB60、参加者12名
空いてたけど右サイドの方が人が多く、いつも左最後尾に居るK藤夫妻がお休みで、最後尾センターも微妙に右隣の人が接近してくるので、仕方なく最後尾左サイドへ
場所的には構わないんだけど、ここだと親方の動きが見えて嫌なんだよね〜
無駄な動きが多くて、激しければ良いってもんじゃないだろ💦
親方に限らず♂は横移動の際調子に乗って動きすぎるのは何故(笑)

夕飯は冷やし中華
これだとジムに行く前に具材を用意しておいて、後は麺を茹でてトッピングするだけだからね。

Comments