2019年6月24日(月)

エブリディブラッシングLOVE

Category: / 0 Comments: Post / View

ほぼ1日中雨の予報なので電車通勤
金土日のレッスンで膝の疲労があるからサポーターして歩きたくてスカートにしたのに、サポーターし忘れる(笑)
まあ大丈夫だったからイイケドさ(#^^#)

月曜日は会社の普通ゴミを出す日で、辞めた職人さんの使い物にならないアレコレやゴミを外で整理してたの。
傘を差してたけど、シャツの後の部分はビショビショになってたのを事務所に戻って気付く
N美さんに大きめのタオルを貸してもらい、背中にあてて仕事してたわ

帰りは雨も止んでくれたので、傘乾かしがてら日傘として差して帰宅
お昼もオヤツも少な目だったら、滅茶お腹空いて夕飯前にアレコレ食べて、夕食はあまり入らないという子供みたいなことをやってしまった(笑)

いつもブラッシング大好き杏♥ 

何度も言うけど、麗も杏も夫のブラッシングが大好きなのです♥

Comments