2019年6月28日(金)

UBOUNDとベジタ×バル0363

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

自転車通勤でも大丈夫な気がしたが、急な雨の予報もあったので電車通勤
会社の行き帰り会社に居る時も、全く大丈夫でした。

金曜日、いつもは十条店だけど
Group Blast 新曲 April19 もやり飽きた感もあるし、先週の予告で nonstop だって言うし…
nonstop 特にやりたい訳でもないし、夜飲み会設定したし…
そうだ!中々参加する機会のない UBOUND に参加しよう♪

S沼君、UBOUND30、参加者20名位
前もってリザーブで予約済
最後尾のセンター左(C5)
来月から新しい曲?コリオ?に変わるらしい、参加し続けてる人は慣れて来てるタイミングでの参加
ちょっとドキドキ
バウンド自体は膝に優しいけど、慣れないので最初は怖かった。
体幹が上手く使えず最初は首が痛かったりで大変
汗はいっぱいかくから運動としては効率が良いけど、中々参加出来ないし、次は何時かな?

終了後ストレッチしながらスマホ見ると夫からLINEで鍵忘れたって!
急いでジム入口フロントへ
今日十条じゃなくて良かったね(笑)

終了後は久々にKM田さん♂、W兄のオジサンチーム(年下だけど)に I 塚君加えた4人で飲み
前々からKM田さん♂と飲もうねってInstagram上で言ってて、じゃW兄も声掛けるかってとこで、W兄が I 塚君パーソナルなのでじゃあ I 塚君も一緒にって事になった。
お店は「出来れば禁煙」って言ったらジムの近くのベジタ×バル0363
ここは以前別の場所で営業してたイタリアンで去年だか移転してきたの。
以前の店はランチで2回ほど行ったのみ

W兄持込の貰い物シャンパン 

 トマトサラダ

赤い野菜のマリネ 

 ペペロンチーニパスタ

カレードリア 

私は最初のシャンパン以外はノンアルビールと炭酸水
料理はどれも美味しかったぁ
21時半から23時ちょい過ぎまでと短い時間だったけど良い宴でした。

Comments