2019年6月27日(木)

bonus star に釣られる

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

微妙な天気予報
ちょっとララガーデンへ行きたいのよね
午前中なら大丈夫でしょうと10時前に自転車乗ってGO!

ララガーデン入口にあるからいけないスターバックス
丁度昨日 bonus star breakfast にエントリーしたところ…
期間中11時までに250円以上購入するとbonus star が貰える
うーん丁度コーヒー飲みたかったし、序に?食べたいと思ってるケーキもあるし…
いつもの席でコーヒーとケーキを楽しみながらSNSやブログをチェック

宇治抹茶シフォンケーキ 

その後お買い物
GUで値引きされてるTシャツとbodymakerで少し前から迷ってたノースリーブがやったー安くなってる\(^O^)/ので迷わず購入
ダイソーで会社で使う布巾かけを買って(会社近くのダイソーでは売ってなくて一応これが一番の目的)ヨークマートで少しお買い物して、最後にスタバでワンモアコーヒーテイクアウトで、荷物が多くなったので一度家に帰り、荷物を置いてから近所のスーパーへ

夕方からジムへ
風は強いけど、自転車でGO!
パワーラック使用中だったので先にレッグエクステンション10✖3セット
終ったと同時にパワーラック空いたのでスクワット10✖5セット
一昨日JNさんに言われたゴムバンド膝上と足首に巻いてガニ股で歩くやつ10往復
ロー、アダクター、アブダクター各10✖3セット
最後にマットで腹筋等
サウナ2回入って終了

ジムを出たら…雨降ってる☂
結構大粒だったけど激しくはなかったので荷物にバスタオルかぶせて強行突破でした。

夕飯は昨日会社で玉葱貰って、月曜日に買ってあったので、玉葱沢山!
昨日 I 村さんにお裾分けして、今日は玉葱の味噌汁と玉葱と豚肉の炒め物にしました。

Comments