2019年7月2日(火)

アラジン

Category: 映画・絵画・書籍 / 0 Comments: Post / View

今日もスッキリしない天気ですが、雨は大丈夫かもの予報で、少しだけど洗濯物はベランダ干しにしました。

昼前に映画「アラジン」を観るためにさいたま新都心へ
会社のN美さんがドルビーシステムで観て凄く良かったと言うので、地元MOVIXでドルビーはないのでMOVIXさいたま迄行きました。

通常のを観てないので違いがはっきりわかる訳ではないけど、360度から音が聞こえて来て迫力満点
ストーリーは昔から知ってるけど、何よりも歌に魅了されました♪
「A Whole New World」はもとより、ジャスミンが歌う「Speechless」が感動的で聞いてて涙が出てきました。
アラジンの主人公はウィル・スミス演じるジーニーだったのね(笑)

日本語版も観てみたくなった 

映画が終ったのは14時15分
ちょっと遅いランチを何食べようか行く前から色々考えてて、パスタ、パンケーキ等と迷ったけどBUSHWICK GRILL
パン食べ放題とフリードリンク

 サーモングリルにしたよ

帰る前に隣接のイトーヨーカドーで必要なヨーグルトとパン買って…
これで地元に着いてからスーパー行かなくて済むわ。

その後行きに見てて買おうか迷ったブラウス
色を迷ってるうちにトイレに行きたくなって戻ってきたらお目当ての一つがなくなってたので、これは買うなと言う事だろうと諦めた。
新しいのも欲しいけど、家にもたくさんあるのよね。
また欲しいのに巡り合ったら買おう!

家に帰ったのが16時過ぎで、夕飯の支度とか色々やってたら、充分にトレーニングする時間がなくなった。
着替えてマシンジムに行くのも面倒なので、代わりに家で膝上と足首にゴムバンド巻いてガニ股歩き10歩✖5往復を家の廊下でやった。
なのでジムは風呂のみでした。

Comments