2019年7月8日(月)

コールドブリューソーダ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

朝はちょっと涼しかったので長袖シャツにパーカー着て自転車通勤
午後、郵便局に行って帰ってきたらとっても暑くて、冷房ON
帰りはシャツ1枚で丁度良かった。

郵便局に行った序にスーパーにも寄らせてもらい、自宅近くのスーパー(会社近くにも同じスーパーがある)で買うものを買っておいた。
帰宅して夕飯の支度、麗&杏にご飯、洗濯物畳んで仕舞う等を30分で済ませ、再び自転車でララガーデンへ

月曜日はララガーデンのドラッグストアが5%OFFなので、沢山買う時は行くのだ。
序にヨークマートで買い物して、帰る前に一息
とってもお腹が空いてたのでケーキとかフラペチーノとかにしたかったけど、夕飯前なので我慢!
飲みたかったコールドブリューソーダにした。
コールドブリュー(水出しコーヒー)にライムとソーダが入ってるので、サッパリしてて美味しい☆

スッキリしたよ☆ 

ララガーデンを出て走り出したらシャツ1枚じゃ寒い位
最終的にOKストアーに寄って買い物して帰宅。
ちょっと忙しかったけど、出来ない事はないな。

Comments