2019年8月8日(木)

ピーチミルクタルトagain

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜は暑かった💦
明け方窓を開けました。
いつもは起きてすぐは居間のエアコン入れないけど、今日は入れました。

午前中、書留郵便物取りに郵便局本局へ
そのままララガーデンへ
必要なモノ買って、ランチ時だけど遅いティータイムでスタバ
平日休み、いつもは朝食ではコーヒー飲まず、ひと段落着いたら10時のお茶って感じなんだけど、今日はそれせずに出掛けたので…
珈琲が美味しい☆
そして2度目のピーチミルクタルト

もう一度位食べたい🍑 

自宅近くのスーパーで買い物して帰宅
スーパーで買った海老カツサンド
こういったの滅多に食べないんだけど、結構美味しい

 ここでもやっぱりコーヒー

夕飯の下拵え等してからジムへ
Group Centergyに参加するには慌てないと💦
慌ててジム入りが好きではないので一瞬諦めかけたけど、何とか間に合いそうだったので自転車乗ってダッシュでジムへ
レッスン5分前にスタジオに入れました\(^O^)/

A部M子さん、Group Centergy60、参加者11名
少し慣れてきたけど、やはりバランスとるの苦手だわぁ
でもバランス取れるように体幹鍛えるために参加してるようなものなので、なるべく参加します。
終った後は身体スッキリするしね。

終了後筋トレ
パワーラックでスクワット10✖5、レッグエクステンション、ロー、各10✖3セット
アダクター、アブダクターはやらず
ゴムバンド巻いての歩行10✖5
パワーラックの合間と、マットの合間に、両足揃えてのスクワットを何回かやって終了!

地元ジムは来週の月曜日から金曜日まで夏季休館
金土日は他店舗の予定なので来週の日曜日まで地元はお休み〜

Comments