2019年8月7日(水)

猫はテーブルが好き

Category: / 0 Comments: Post / View

テーブルの上はひんやり気持ち良いのか?
只々自分をアピールしたいのか?

杏さん、そこはベッドじゃありません(笑) 

先週お腹の調子が悪かったので注意してたけど、どうも水曜日はそういうサイクルなのか調子が悪い(-_-メ)

K田さん♂、エアロcombo60、参加者15名
今週は全とっかえで、ちょいちょいわからないところ出来ないところあって、最後カッティングハーフは途中誤魔化し誤魔化し何とか出来たけど、アタフタしただけかも(-_-;)
来週はお休みだから再来週は忘れてるな(笑)

H口君、GF60、参加者18名
先週の日曜日、レッスンに向かう途中に具合が悪くなり急代行出したH口君
翌日から沖縄って言ってたのに大丈夫かって思ってて、その後日に焼けた姿でレッスンしてたって情報があったけど、今日実際に姿見るまでは気が気じゃなかった
しかも今日は来るのが遅くて、いつもは前のレッスン終る前に現れるのにレッスン終っても居なくて、トイレ行って戻ってきてもまだで、着替えて戻ったらやっと居た(笑)
日焼けして、取りあえず元気そう!
沖縄は1泊しか出来なかったけど念願の浜辺でクーラーボックスに氷とビール入れて音楽聴きながらボーっとするってのが出来たそうで、リフレッシュは出来たのかな?
このところの体調不良の原因もイマイチ解明してないらしくて心配は尽きないけどね。
1. WARM-UP / Paparazzi / Lady Gaga / July10
2. BOX / Jump / Flo Rida feat. Nelly Furtado / July10
3. MUAY THAI / Saturday Night's Alright For Fighting / Elton John / July10
4. KICKS / Your Love Is My Drug / Kesha / January11
5. MIXED MARTIAL ARTS 1(FIGHT)/ I Love Rock 'N' Roll / Joan Jett & the Blackhearts / January11
6. SUPER BOX / We Will Rock You / Queen / Winter09
7. MIXED MARTIAL ARTS 2(FIGHT)/ Black Horse And The Cherry Tree / KT Tunstall / Winter09
8. MUAY THAI / Jump! / The Movement / January11
9. CONDITIONING / Hard / Rihanna feat. Jeezy / January11
10. COOL DOWN / You And Your Heart / Jack Jonson / January11
今日は自分の足のカタチ膝が内に入るのが気になって嫌になった。
色々工夫してトレーニングしないとだな。

Comments