2019年8月18日(日)

杏4歳

Category: / 0 Comments: Post / View

夫は無事に富士山頂から御来光が拝めたようです。
その画像は明日にでもアップします。

今日は杏の4歳の誕生日です。
昨夜は夫が居なかったので、いつもと違うとは感じていたようです。
いつもは夫と共に寝室に行くのですが、夫は居ないし、寝室も開けっ放し…
どうしたもんかと居間の寝室と和室の間辺りで佇んでおりました。
朝目覚めた時は、和室に転がってましたけどね。

杏は食べないけど 

ダブってるのもありますが、最近の杏のアレコレ画像です♡

 Facebookに載せたやつ

昼前に買い物に行き、夕方ジムに行くまで家

H内さん、エアロシンプル+α45、参加者19名
今日は+αで少し難易度が上がるらしい
強度が上がるんだったらNGなんだけど、難易度なら出たい
次の Group Blast も参加予定だからちょっと恐々だった
最後尾であまり大きく動かないようにしたけど、結果ハイインパクトが殆どなくて少し難易度が上がったくらいで楽しく動けました。
またギャロップとか連発だったらどうしようかと思った(笑)

I 部さん、GB60、参加者11名
I 部さんはだいたい同じリリースを通しでやるので、聞きやすいし覚えやすい。
今日は October17 で、N村さんの時結構やったので最近のにしては覚えてる
そして割と楽なのよね。
1. WARM-UP / Wherever I Go / OneRepublic / October17
2. SKILLS / That's My Girl / Fifth Harmony / October17
3. CARDIO PUSH / The Power Of Love / Huey Lewis and the News / October17
4. STRENGTH / We Wanna Party / TJR feat. Savage / October17
5. BONUS CARDIO SURGE / Wild Things / Alessia Cara / October17
6. AGILITY / We're Not Gonna Take It / Bif Naked / October17
7. INTEGRATION / 24K Magic / Bruno Mars / October17
8. CARDIO BLAST / Let's Get Ridiculous / Redfoo / October17
9. CONDITIONING / Fresh Eyes / Andy Grammer / October17
10. MOBILITY / You Don't Own Me / Grace feat. G-Eazy / October17
他人のウエアの事はアレコレ言っちゃいけないんだけど、親方夫妻の妻が多分新しいノースリーブのトップスを着てて、それが金太郎の腹掛けにしか見えなかった(-_-;)
私のウエア、新しいレギンスは褒めて貰えました\(^O^)/
って面と向かってけなす人はいないよね(笑)

そして風呂入って帰り
行きは家からウエアを着て来ちゃって、結果替えの下着とか忘れる事はあったけど、今日は帰りも暗くなるからと短パンTシャツでいいやと持ってきた。
短パンがグレーでTシャツが紺
ジムのレンタルウエアと同じ配色
レンタルウエア着たまま帰るみたいで恥ずかしかったので、あえてフロントの K須君に自虐してみたり(笑)
急いで帰りました💨

Comments