2019年8月17日(土)

1人の夏休み

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

9連休もこの土日で終り
夫は遂に午後から富士山へGO!
夜通し登って頂上へ、ご来光見れると良いね。

私は思いの外昨日のエアロとGFでダメージ受けてる
今日は金町の予定で Group Blast リザーブしてた。
一番やりたいのは Group Centergy で、でもそれだけのために金町行くのは勿体なくて Group Blast も Group Fight も参加するんだけど、今日は体力的に自信が無いのと面倒になった。
だったら昨日欠席届は出してるけど、地元でJ子さんのレッスンに出よう!
…という事で、リザーブはキャンセルしました。

レッスン前に少しだけ筋トレ
パワーラックでスクワット10✖3、アダクター、アブダクター各10✖3セットだけ

K林J子さん、GB45、参加者19名
1. WARM-UP / Timber / Pitbull feat. Ke$ha / October14
2 .SKILLS / Ice Ice Baby / Vanilla Ice / October14
3. CARDIO PUSH / Still Into You / Paramore / October14
4. STRENGTH / MYSTERY MEETS LIKE A PRAYER. / MADONNA / January15
5. CARDIO SURGE / NEON LIGHTS / DEMI LOVATO / January15
6. INTEGRATION / Stop Sign / Angelique Sabrina feat. Shontelle / July14
7. StepATTACK / Headbangerz Rock Da Club / Nick Skitz / October13
8. StepDOWN / Hall Of Fame / The Script feat. will.i.am / October13
始まる前までは少し心配だったけど、意外と大丈夫でしっかり動けました。

K林J子さん&Y本さん、GF45、参加者29名
夏休み明けという事で?ジョイント
実はJ子さんは乗り気じゃなかった。
面倒くさいって(笑)
年齢差27位?
Y本さんは久々の Group Fight でやりたかったんだろうな
1. WARM-UP / Boom Boom / Justice Crew / April18 / Y本さん
2. BONUS BOX / Still Breathing / Green Day / April18 / Y本さん
3. MUAY THAI 1 / Good Vibrations / Marky Mark and the Funky Bunch feat. Loleatta Holloway / April18 / Y本さん
4. KICKS / Bon, Bon / Pitbull / January12 / J子さん
5. FIGHT / Pump Up The Jam / Technotronic / January12 / J子さん
6. SUPER BOX / What The... / Avril Lavigne / January12 / J子さん
7. MUAY THAI 2 / Wasteland / TNT aka Technoboy 'N' Tuneboy / Y本さん
8. COOL DOWN / Coming Home / Diddy-Dirty Money feat. Skylar Grey / October11 / J子さん
J子さんとY本さんのテンションの質が違い過ぎて笑えた。
ノリノリのY本さんを少し醒めた目で見るJ子さん(笑)
J子さんも最近のリリースは新曲シーズンしかやらないらしく、今日Y本さんがApril18やると言うので来る前に予習してきたそうだ。
しかし2曲目はまさかのBonus track、知らないよ〜って(笑)
私も初めてやった。
でも久々のApril18は結構楽しかったよ♪

いつもより長めにストレッチして終了!

一度帰宅し、ひと休みして午後6時過ぎにララガーデンへ
ちょっと買い物してスタバへ

フラペチーノはフルーツ系が好きだし、これは甘ったるすぎるかと思ったけど、取りあえず飲んどくか?と注文
フリーズドライのマシュマロの食感が美味しい
意外と好きかも♪

キャラメル スモア フラペチーノ 

飲み終わって夕飯は何か惣菜でもとヨークマートへ
鮭イクラ弁当が割引されてたので購入
茶飯が美味しくて、久々にお米ガッツリ完食!

 いくら少なっ(笑)

この夏休み、私が出掛ける事はあっても夫は地元ジム休館日だし殆ど在宅
今日は久々に一人でだけど、杏が寂しそうな気がする(T_T)

Comments