2019年8月20日(火)

凛麗記念日とパスタランチと超子猫

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今朝も最終的には目覚しで起きました。

14年前の今日、茨城から車に乗って生後4ヶ月の凛麗が我が家にやってきました。
凛は9歳でお空に行っちゃったけど、14歳の麗はまだまだ元気です。

写真は12月なので7ヶ月 

2005年の凛麗の写真を見直してたら、C子さんが遊びに来て凛麗抱いてる写真が出て来て、10日位の間に3回も来てる(笑)
で写真を送ってあげたとこからランチするって話になった。

今日の午後はまたしても俄雨の予報
雨雲レーダー見ると午後3時以降はヤバそう…
出掛ける時は晴れてたけど、一応自転車止めておいた。
そして夕方雨降ってるとジムに行くの挫けそうだったのでジムの支度して徒歩でC子さんと待合せ。

ミエルのポポラマーマへ
私は写真左:冷製サーモンとモッツァレラのバジリコペペロンチーノ
C子さんは写真右:冷製サーモンとアボカドのジェノバクリーム
お互い少し味見もして、とっても美味しかったです☆

 

その後ミエル近くの猫師匠Sさん宅へ
既に里親先は決まってるけど、また子猫を保護したと言うので、貰われちゃう前に2人で観に行ったの。
連れて帰りたくなりました(笑)

久々の超子猫可愛い♡ 

その足で午後3時過ぎジムへ
マシンジムは空いてました。
パワーラックでスクワット10✖5&脚閉じて自重スクワットしゃがんでから小さく10回✖5
レッグエクステンション10✖3セット
ゴムバンド巻いての歩行10✖10
ローを1セットやったところでスタジオにR子ちゃんが…
何やるのか見たら Breast Motion Exercise って専用のブレスバンドを胸に巻き、呼吸を意識しながらストレッチとマインフルネス(瞑想)を行うクラスって言うので、試しに参加してみる事に
R子ちゃん、 Breast Motion Exercise 30、参加者7名
火曜日は15分のクラスなんだけど先週夏休みで金曜日の30分のクラスが無かったから今日は30分なんだって
このクラス、睡魔との戦いでした(笑)
気持ち良いけど、この後もトレーニングするのでちょっと辛いかも?

終了後残りのトレーニング
ロー、アダクター、アブダクター各10✖3セット
マットでロールダウンの腹筋やって終了!

火曜日はサウナに入るんだけど、いつもの時間じゃないのでメンバー的に面倒なので湯船に浸かるだけにした。

ジムを出たら雨も上がってて、結局昨日に引き続き自転車で大丈夫だったじゃん!
帰りSOGOを通ったらトイプーのモモタロウ買ってるジム友だけど滅多に会わない(笑)Y美ちゃんに遭遇
ちょこっと近況報告して(@^^)/~~~

喉乾いたのでマクドナルドでアイスコーヒー買って飲みながら帰りました。
雨上がりの夕空が綺麗でした。

Comments