2019年8月21日(水)

朝からHIROMI☆GO!

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今日も夕方から雨の予報
ん〜自転車で行ったら降る、電車で行ったら降らない…
もういいやと電車通勤

駅に向かう途中、市民ホールの裏を通るんだけど、今日は郷ひろみのコンサートがあるみたいで、機材車が止まってた。
何だか妙に笑えて元気が出た!

朝からGO!(笑) 

会社帰りにちょっと降ったけど、地元駅に着いたら止んでた。
市民ホールの1階にあるカフェがオバちゃんばっかりメチャ混みだなーって思ったら、皆さん郷ひろみのコンサート待ちなんだね(笑)

さてジムはどうやって行きましょう。
雨雲レーダー見ると帰りヤバそうなので歩いて行ったけど、行きは傘要らず。

K田さん♂、エアロcombo60、参加者17名
今日は遠征組のK木さんも邪魔なほにゃらオバサンも居なくてやりやすい位置だったせいもありよく動けた。
しかし3ブロックのラストの足捌きが出来なくてグダグダ、更に完璧だったはずの1ブロックは忘れる(笑)カッティングハーフも所々グダグダ
でもほにゃらオバサンが居ないとホントやり易い
(次のGFには来たけど)

H口君、GF60、参加者19名
H口君は雨に濡れたそうで、Tシャツびしょびしょだって💦
1. WARM-UP / The Show Goes On / Lupe Fiasco / October12
2. BOX / Hello / Martin Solveig fest.Dragonette / October12
3. MUAY THAI / Hymn / Ultravox / October12
4. KICKS / Low / Flo Rida / Winter09
5. FIGHT / Africa / Device / Winter09
6. SUPER BOX / Vacation / The Go-Go's / July09
7. FIGHT / Kung Fu Fighting / Carl Douglas / July09
8. MUAY THAI / TAAC / TATACT / July10
9. CONDITIONING / 21 Guns / Green Day / July10
10. COOL DOWN / Looking For Paradise / Alejandro Sanz feat. Alicia Keys / July10
今日は左サイド、珍しく I 子ちゃんがお休みでK子ちゃんも来てないしで最前列は私だけ
なのに右側は3人で、結果H口君が真ん中じゃなくて左寄りでリードを取る(-_-;)
休み明けだから易しくとか口では言ってるけど、Hymn / Ultravox なんてメチャキツイ
でもホントこの曲好きだ〜♪
あと4月以来かな?Africa / Device これも好き♪
CONDITIONING はお尻きついけど曲は好きだし、頑張れた!

終了後 I 村さんやH口君と喋ってたら10時半過ぎちゃってて、急いでシャワー浴びて髪も完全には乾かせず
帰りは少し傘差したけど、これなら自転車で行けたなレベルでした。
結局3日間幸か不幸か豪雨には当たらずだったけど、自転車は乗れなかった。

Comments