2019年8月22日(木)

Centergyのセットリスト

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜帰宅したのが23時過ぎてて、それから色々やってたら就寝時間は2時近くになっちゃって、朝は目覚し時計で6時半に起床
寝不足気味
今日は歯医者の3ヶ月検診で、クリーニングの最中何度もウトウト
やり難かったでしょうに(-_-;)

朝のうち霧雨が降ってたんだけど、歯医者に行く頃には止んでいたので自転車で行って、その後ララガーデンへ
ちょっと買い物してコーヒー飲みたくてスタバへ
そしたらフラペチーノも飲みたくなって、更にちょっと小腹も空いたので…
ドリップコーヒーショート
エスプレッソアフォガードフラペチーノショート
オートミールクランベリークッキー

チャージが無くなるのが早い💦 

自宅近くのスーパーで買い物して帰宅
夕飯の下拵えしてジムへ
今日は自転車(笑)

A部M子さん、Group Centergy60、参加者10名
開始前流れてる曲が凄く良くて、Shazam で調べたけど見付からなくて
3曲目の CHALLENGE で流れたので終了後に聞いたの
結果
3. CHALLENGE / Alone / Heart / October16
でした♪

GFやGBはセットリストを調べたり聞いたりして記録してるけど、Group Centergy まではやってられないので新曲の時のみアップしてる。
なので未だに FOCUS だの SALUTATIONS だの順番もよくわかってないけどね。
この際だから順番だけでもアップ
1. FOCUS(ウォーミングアップ)
2. SALUTATIONS(準備的?)
3. CHALLENGE(トレーニング?)
4. BALANCE(その名の通りバランス)
5. CORE BACK(背中)
6. CORE FRONT(お腹)
7. HIPS(お尻)
8. SPIRALS( 捻る)
9. FOLDS(ストレッチ)
10. RESTORE(お休み?)
相変わらずバランス取れない、スワンのポーズにすぐ行けないなど課題は山ほどだけど、終了後スッキリするので出来るだけ続けよう!

その後はトレーニング
パワーラックでスクワット&自重ナロースクワット10✖5
ロー、アダクター、アブダクター、レッグエクステンション、各10✖3セット
マットに移ってゴムバンド巻いての歩行10✖5

サウナは1回だけ入って終了

自宅マンションに着いて駐輪場に自転車置いて入口に戻ったら、交通事故が起きてた。
車と接触みたいだけど、ビックリしたよ。

Comments