2019年8月24日(土)

武蔵小山

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

昨夜の就寝は午前2時過ぎてて、起床は7時半頃

今日のブランチは料理ブログで知ったCheesy Baked Egg Toast
食パンの真ん中をスプーン等で押してくぼみを作り、底に胡椒降って卵を割り入れます。
淵にマヨネーズとチーズを乗せてトースターで焼きます。
ちょっと卵が硬くなり過ぎた(とろけ落ちないで良いけど)
ちょっとカロリーオーバーだけどたまにはいいよね。

メチャクチャ美味しかった\(^O^)/ 

午後からジムへ
K林J子さん、GB45、参加者19名
先週と同じで、来月から新曲なので来週も同じだって…来週休もうかな(笑)
1. WARM-UP(StepSTART )/ Timber / Pitbull feat. Ke$ha / October14
2. SKILLS(StepAHEAD)/ Ice Ice Baby / Vanilla Ice / October14
3. CARDIO PUSH(StepUP)/Still Into You / Paramore / October14
4. STRENGTH(StepSTRONG)/ MYSTERY MEETS LIKE A PRAYER. / MADONNA / January15
5. CARDIO SURGE(StepENERGY)/ NEON LIGHTS / DEMI LOVATO / January15
6. INTEGRATION / Stop Sign / Angelique Sabrina feat. Shontelle / July14
7. CARDIO BLAST(StepATTACK) / Headbangerz Rock Da Club / Nick Skitz / October13
8. MOBILITY (StepDOWN) / Hall Of Fame / The Script feat. will.i.am / October13
今日はこの後出かけるので Group Fight はお休み
ストレッチしてシャワー浴びて帰宅

着替えてお出掛け
品川区のスクエア荏原ひらつかホールへ
行きは王子から南北線に乗って東急目黒線直通で武蔵小山へ
武蔵小山って有名なアーケードの商店街があるのよね。
初めて降りたわ
商店街通り抜けた先にあるホールへ
少し早く着いたのでマクドナルドでひと休み
お腹空いてたのでたまにはポテトと思ってSサイズを頼むつもりが安くなってたLサイズを頼み、結果完食(笑)

スクエア荏原ひらつかホールで他店ジム友の I みさんのダンス発表会
私には出来ないしなやかな動きで踊れて素敵でした。
I みさんの出番はオープニングの次だったし、しっかり見れたのですが・・・
その後は睡魔との戦い(笑)
ダンス自体はどれもステキで見惚れるんですが、それでも途中いつの間にか落ちてる(笑)
もうどうしようもないくらい眠くて困りました。
個人的にはジャグリングが一番凄かった☆
会場には知り合いじゃないけど見たことある人や名前は知らないけど挨拶した人、後はちゃんと会わなかったけど I 川さんやトイレで遭遇したC枝ちゃん、お友達と来てたので挨拶のみのFちゃん
終了後ロビーで I みさん探してたらA美Aちゃんに会って3人で記念撮影

 

武蔵小山駅までA美Aちゃんとご一緒して目黒乗換で別れ私は駅の外へ
取りあえず喉乾いてたのでスタバ探して…
そこはスタンドと野外に簡易ベンチがあるだけだったけど、そこに座って飲んで

 エスプレッソアフォガードフラペチーノ

閉店間際のパン屋さんが20%OFFだったので明日の朝食用に買って
帰りは遠回りだけど乗換が楽なので目黒から田町に出て京浜東北に乗って帰りました。

Comments