2019年8月25日(日)

ニトリとPigeonと県知事選

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

ん〜夏の疲れとか色々で最終的に起きたのは8時過ぎちゃってた日曜日
今日のジムはどうしましょうね?
ちょっと疲れ気味なので休んでも良いかな?
地元I 部さんGBは先週参加したし来週は新曲だから参加する予定だし、終了時間が遅いから毎週参加する気にならないのよね。

丁度ニトリで見たいものがあるので自転車で出かける事にした
今日は湿度が低くて、日影は気持ち良い
今回は鳩ケ谷のニトリへ

途中の鉄塔 

探してたものは無くて、クッションカバー、パスタ用のお皿、直径20cmのガラス蓋、夫の椅子マット、夫の枕、冷凍ストックバッグを購入

 ベッド売り場のポップ

お腹も空いたので近くのパン屋さんPain Pigeonへ
丁度プレミアムクリームパンがあったので購入し、店の外のベンチで即食べる
冷たくて美味しい

 

その後はまっすぐ帰宅して、残りのパンは家で食べました。

それから埼玉県知事選投票へ
からのスーパー2軒で買い物して、夫はジムへ
私は家シャワーで済ませました。
日曜日の風呂は落ち着かないし、長風呂(サウナ)しないなら往復時間勿体ないから家でいいわ!

さて運動は明後日から連日頑張りましょう!

Comments