2019年8月27日(火)

ライオン・キング

Category: 映画・絵画・書籍 / 0 Comments: Post / View

目覚めた瞬間、今日は何曜日だっけ?会社行く日だっけ?と考えた平日休み火曜日の朝

今日は出来れば映画観に行きたい。
候補は3つ
ライオン・キング
ダンスウィズミー
ロケットマン
ライオン・キングはストーリーはともかく絵が綺麗だって聞いたから
ダンスウィズミーは楽しそうだしM香の娘のAちゃんが出てるし
ロケットマンは特にエルトンジョン好きな訳でもないし最初気にしてなかったんだけど、予告編動画見たら良いかもって…
でも時間的に丁度良いのがライオン・キングだったので決定!

…の前に郵便局本局に不在通知の書留受取りに行く

ライオン・キング、ストーリーはアニメと同じで多分特に目新しい話ではないけど、動物が本当にしか見えない!
綺麗だし迫力あるし「観て」良かった\(^O^)/
ただ1個隣に席に3歳以下の親子連れが来て、殆ど静かだったけど父親が1回一瞬動画撮ってたし被害は無かったけどドリンクぶちまけるし、ちょっと集中出来なかった。
動画の件も言いに行く訳にもいかないし、何か嫌だったわ〜
出る時は忘れてたけど(笑)

子供ライオン可愛い♡ 

終了後はメレンゲでランチ
ランチメニュー1,000円が3つあって、シフォンパンケーキセットが一番安いけど映画半券でソフトクリームつくし、これにしちゃった。

イトーヨーカドーでちょっと買い物して、自宅近くのスーパーでも買い物して帰宅

火曜日のジムは筋トレなんだけど、今日はイレギュラー
アシスタントスタッフのM上君がHIIT15デビューと聞いたので最初位参加しようと♪
その前にマシンジムでトレーニングなんだけど、夕方と違ってフリーウエイトエリアもマシンも混んでたので何とか空いたレッグエクステンションだけ10✖3セット
後はマットで腹筋とストレッチ

M上君、HIIT15、参加者男性5名(スタッフS沼君とO島君含む)女性6名計11名2スタ(多分いつもより多そう)
HIIT15初めてかと思ったら、T西君が居た頃に木曜日の夜に参加したことがあった!
でも「初めての人」って聞かれたときに挙手しちゃったわよ(笑)
たった15分スクワットとランジとバーピーの組合せ
結構息も上がった💦
1スタのエアロスターが終る前に帰りたかったので、でも湯船には少し浸かりました。
それだけでも気持ち良い!

帰りは予報通り雨が降り出してて、自転車だったので何も防御せず強行突破でした。

Comments