2019年8月29日(木)

暑いけどシチュー

Category: / 0 Comments: Post / View

間覚ましセットしたはずなのにセットされてなくて、でも気付いたのが6時35分で良かったよ。

今日は朝から暑い💦

ひと段落してソファーに座ると隣には麗♡
麗をナデナデしながらTV見てたらウトウト(笑)

 

昼前に銀行とスーパー

先日C子さんからジャガイモを2個貰った。
冷蔵庫に玉葱と人参がある
鶏肉を買って来て暑いけどクリームシチュー
ルーは期間限定発売のS&B「濃いシチュー きのこバター」
なのでシメジも入れましたよ。
ポルチーニ茸の香りがあって美味しい\(^O^)/

午後ジムへ
A部M子さん、Group Centergy60、参加者13名
こちらも来週からJuly19
最初の頃凄く長く感じた Group Centergy だけど、慣れてきたらそうでもなくなった。
動きも慣れてきたけど、やっぱりバランス悪い
でもなるべく続けよう♪

その後筋トレ
パワーラックでスクワット10✖5&自重超ナロースクワット
ゴムバンド巻いての歩行10✖10
レッグエクステンション、アダクター、アブダクター、ロー各10✖3セット
腹筋は Centergy でやったのでパス
早めに帰りたかったのでサウナも1回だけ

帰りダイソーで探し物したけど良いのがなくて、ララガーデンのダイソーにあったなって思って一瞬行こうか考えたけど、やめといた。
土日も行く暇ないから来週火曜日かな?

Comments