2019年9月14日(土)

奇声にイラつく面々

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

朝起きて窓を開けてたら結構寒い
出掛ける頃にはそれなりに暑くて、パーカー持って出たけど、結局帰るまで半袖TシャツでOKでした。

月イチの本駒込adidasボクシング
M君、adidasボクシング45、D3
先週の土曜日リザーブするもエラーの繰返しで何とか予約出来たのは20分後でした。
しかもD3と今迄の定位置がE1なのでその隣の3列目
当然いつもよりM君の姿は見え難かったけど、見えない訳じゃなし、周りに特に問題児が居なかったし、何より最前列の「ちゃんと動かなきゃ!」がないので楽でした。
しかし、最前列センター右の以前はE上さん定位置に今日はE上さんお休みとは言え「ももち」がおりまして、まあ奇声を発する発する(>_<)
ももちは一応若い女性なのでオジサン方に取り入り?(問題児でも若い女の子に言い寄られるのは嬉しいらしい)チヤホヤされて調子乗りまくり(-_-メ)
私は以前から知ってたけど、adidasボクシング参加の方々は「何アレ?」状態で、しかも奇声を発するので皆さんイライラ
私も少し離れてるとは言え声は聞こえるので喧しい
彼女のせいで参加するのが嫌になったという人も居て、地元でヘッポコ2号ちゃんの声が煩くて Group Fight に出ない人みたいなもんだ。
私もまた来月は参加する予定だけど、もう最前列狙いは諦めて今日の位置あたりにしようと思う。
10月から定員が10名増えて以前と同じにはなるけど、リザーブはリザーブだもんなぁ。
肝心のコンビネーション、前にステップジャブ、ワンツー、右にステップストレートアッパー、ジャブしながら戻ってワンツーアッパー
移動は疲れます。

終了後M君と少しプライベートな話して、シャワー浴びて終了!

本駒込の後金町も考えたんだけど、疲れちゃったので田端まで歩いてスタバで一息

#ベイクド アップル アイス ティー ショート
#おおつぼほまれ×マフィン アップルシナモン
#ドリップコーヒーホット トール

やっぱりコーヒーも飲みたい 

帰宅して程なくして自転車でララガーデンへ

夫は眼鏡のプチ修理
私はGUとユニクロで買い物

夕飯は先週と同じく店舗は違うけど大戸屋
スタンプカードがいっぱいになったので定食ひとつ無料になるから早いうちに使ってしまおうと…

 夫は鯵の炭火焼き定食

私は鶏と玉子の二色そぼろ丼とせいろ蕎麦 

デザートにヨークマートでフルーツシュークリーム買って、スタバでワンモアコーヒー100円で買って帰宅

苺とマンゴー 

Comments