2019年9月13日(金)

ススキとお団子

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

涼しくなりました。
自転車通勤も楽ですが、今日はほぼ曇り空だったので、何となく物寂しい。

十条店
H口君、GB45、参加者20名
今日は多いな!
July19 CARDIO BLAST は本当にキツい!
JちゃんのはサボれるけどH口君はサボり難い💦
早く今月過ぎないかな?と思ったら、来週は代行だって!
心置きなく休めるわ(笑)
丁度お友達とご飯しようかって話だしね(#^^#)

帰り道
いつもは十条駅前のマクドナルドでコーヒー買って飲みながら東十条まで歩くんだけど、今日は涼しくてアイスコーヒーって感じじゃないし、かと言ってホットコーヒーも気分じゃなかったので何も飲まず東十条まで
でも地元に着いたら、やっぱりコーヒー飲みたくて、東口のマクドナルドでコーヒー買って、西口公園のベンチでS田さんから頂いたカシスチョコ食べながらひと休み

このチョコめっちゃ美味しい♡ 

今日は中秋の名月らしい
でも曇ってて月見えないなーって思ったら、辛うじて雲の合間から見えた

 雲もまた趣がある?

なんとススキとお団子のお供えも(笑) 

Comments