2019年9月16日(月)

ららぽーと富士見

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

三連休最終日
明け方はかなりの雨だったけど徐々に晴れる予報

以前から夫が「ワークマンプラス」に行ってみたいと言っていた。
車ならともかく自転車で行ける店舗は無い
公共機関を使って行けそうな店舗で、大宮からバスで行ける「ららぽーと富士見」に行ってみる事にした。
それなら乗換1回だし、ららぽーとなら三井ショッピングカード使えるしね。

10時過ぎに家を出て、大宮で西武バスに乗って「ららぽーと富士見」へ
かなり広い
まずは「ワークマンプラス」へ
夫お目当てのパンツは無かったけど、夫のシューズと手袋、私のケアソックスを購入
お腹空いたので食べられるお店を探す
どこも並んでるけど以前他の店舗に行った事のある「J.S. PANCAKE CAFE」へ
並んだけど然程待たずに入店

夫は自家製ラザニアパンケーキとアイスカフェモカ
私はストロベリーカスタードパンケーキとアイスロイヤルミルクティー
ストロベリーの方が凄く小さく思えたけど、丁度良い食べ応えでした。
夫は「ラザニア食べたいから作って」って(笑)

 

一昨日ララガーデンのユニクロで買ったシームレスショーツの履き心地が良かったので、安くなってるうちにと2枚追加購入
ニトリや東急ハンズなどを見て、歩き疲れ帰る事に…
再びバスで大宮へ

大宮駅構内のスイートポテトパイ専門店「POGG」の前を通ったら美味しそうなソフトクリーム
芋栗カボチャ系のスイーツはあまり惹かれないんだけど、何となく…

 スイートポテトパイ ソフト紫芋黒糖

これは美味しかった!
でもリピートはない!
だって他にも食べてみたいものたくさんあるんだもん!

地元に着いてスーパーで買い物して帰宅
歩き疲れました。

Comments