2019年9月17日(火)

シャインマスカットサンド

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

今日は武蔵小金井店に行って、レッスン出た後、武蔵小金井がホームの I みさんと台無しする予定でした。
帰ってから楽なように、出来る事色々済ませ、遠征用意もしてたけど I みさん体調不良で中止
だったら地元ジムでいいので、夕方のジムまで時間が空きました。
スーパーで買い物行っただけで、後はノンビリ

頂いたシャインマスカットでフルーツサンドを作りました。

今日の朝ごはん 

出掛けなくなったので、残りのホイップクリームでオープンサンドでランチ

 結局耳は残してしまった。

色もキレイで美味しかったです。
葡萄各種、まだ少し残ってるので嬉しい♪

夕方ジムへ
まずはマットに横になり膝にゴムバンド巻いて股関節の動きをよくしてから(それだけの為にマットは面倒だけど)
パワーラックでスクワット、レッグエクステンション、レッグカール、ロー、アダクター、アブダクター各10✖3セット
最後にマットで腹筋やって、サウナは2回入って終了!

ジム帰りに業務スーパーへ
いつも使いの商品が激安になってて、日持ちするので買いに行ったら、今日はあってGET
先週行った時は売切れてたので、入荷のタイミングだねー

Comments