2019年9月18日(水)

マウントレーニア

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

社用で銀行へ
並びのMcDonald's表のポスター
マックシェイク×マウントレーニアカフェラッテ味
美味しそうじゃないか!
いや美味しかった☆

購入して会社まで歩き飲み(笑) 

通勤時は降ってなかったけど、その後は殆ど降ってて、激しかったり小降りになったり…
小降りになったところで帰宅
でも傘は必要

さてジムに行くにはどうする?
雨降ってたけど、帰りは止みそうなので、レインパーカー羽織って自転車
スパッツが少し濡れたけど、薄いからすぐ乾くわな。

K田さん♂、エアロcombo60、参加者15名
今日はS−Sが体調不良でお休みなので目安になる人が居ない。
3ブロック目の後半背面スタート
しかも最後はカッティングハーフだったけど、まあまあ出来た\(^O^)/

H口君、GF60、参加者25名
July19も慣れてくると要求が多くなる
意識すべき箇所も多く、何とか意識して動けたかな?

という事で今日のレッスンは2本とも勝手に及第点!

帰りは予想通り雨止んでました。

Comments