2019年9月27日(金)

新曲月ラストなので

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今日も朝夕は気持ち良く自転車漕げました。

載せてなかったいつぞやの頂き物

猫柄タオルの手拭い 

手拭いはM香さんから、パリ土産はジムのEちゃんから

 パリのお菓子

今日は月末金曜日
プレミアムフライデーとか全く浸透しない私には何も関係ないけど…
MOSSAプログラムJuly19新曲月もそろそろラストで多少飽きてきた?
それに明日もJちゃんのGB&GFやるからね。
で十条行ったらH口君の事だからノンストップやりかねないし、今週はちょっと気が乗らないので、地元で先日やったUBOUNDに参加する事にした。
来月からはまた十条がbacknumberで楽しくなるだろうし、そうするとまたUBOUNDに参加する機会が少なくなるし、先週やったカンを忘れないうちにやりたいしね。

S沼君、UBOUND30、参加者20名位で結構混んでる
位置はE4
3回目のUBOUND、まだイマイチ慣れないしスピードについていけない箇所多々
暑い時期のスタジオは冷房のせいで暑いんだけどあまり汗かかないんだけどUBOUNDは暑いって思うより先に汗かいてました。
まあまた機会があったら参加しようって位かな?

風呂はサウナも1回だけ入った。
帰りの自転車は涼しくて気持ち良かったです。

Comments