2019年9月26日(木)

スタバのお姉さんと談義

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

朝晩は涼しくて気持ち良くて、ぐっすり眠れてる気がします。
それでも6時前に一度は目が覚めちゃうんですけどね。
歳のせいかな?(笑)

麗と杏
後のソファーカバーの乱れはスルーで(笑)

一応ツーショット(笑)

午前中ララガーデンへ
ダイソーとカルディで買い物して、スタバで一息
今日は何だかのフラペチーノ気分だったんだけど、ケーキにトッピングできるホイップクリームが無料期間でケーキとコーヒーにするか迷った。
そこから店員の美人なお姉さんと談義
空いてて暇だったんだろうね。
もうすぐカボチャのケーキが出るって話から、私は芋栗カボチャ系のスイーツがイマイチで、今発売されてるスイートポテトのフラペチーノは飲みたくなくて早く次のにならないかなって話から、何のケーキが好きですかって聞かれ、ピーチのケーキが美味しかったって
フルーツ系のフラペチーノやケーキが好きって言って、そうするとやっぱり春から夏ですねって等々
面白かったです。

 今日はダークモカチップフラペチーノ

帰りにスーパーで買い物して帰宅

ジムへ
金曜日にシフトしちゃうのでもう参加出来なくなる Group Centergy
来月から地元では参加出来なくなるなぁ。

A部M子さん、 Group Centergy 60、参加者10名
July19 の Group Centergy は6回やった事になる。
慣れて大分スムーズに動けるようになった。
Group Centergy に関しては居間の処飽きないな。
H口君でJuly19やってないから土曜日 Group Centergy だけやりに金町行こうかな?

レッスン後は筋トレ
パワーラックでスクワット、レッグエクステンション、レッグカール、アダクター、アブダクター各10✖3セット
Group Centergy 後なのでちょっとストレッチだけ
サウナは3回入って終了!

Comments