2019年9月28日(土)

神の手?

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

土曜日の朝
珍しく夫が早起きだと思ったら整形外科に行くんだった。

午後から地元ジムへ

K林J子さん、GB45、参加者11名
いつもの最後尾センター
レッスン前照明が付かない箇所がありアレコレやってる時にたまたま私が指差したら点いたという…
スタッフY本君「神の手ですね」(笑)
しかも今日は参加人数少なかったので、最後尾センターにいる私とJちゃんの間は誰も居なくてまるで十戒のようだねって(笑)
昨日のUBOUNDでちょっと足首痛かったので、全体的に軽減動作
得意のなんちゃってシザースやショートカット等で乗り切りました。
明日の I 部さん Group Blast は backnumber なので、これで July19 の CARDIO BLAST はやらなくて済むわ\(^O^)/
終ってホッとしたわよ。

K林J子さん、GF45、参加者25名
悩んだけど最前列からちょい下がったセンター
7曲目 MUAY THAI バージョン
1. WARM-UP / Top Of The World / CFO$ / July19
2. BOX /Run For Cover / The Killers / July19
3. MUAY THAI 1 / Pump This Party / Mike Strike / July19
4. KICKS / Wild Thing vs. I Like It / Tone Loc & Cardi B, Bad Bunny & J Balvin / July19
5. MIXED MARTIAL ARTS 1 / Cannonball / Showtek & Justin Prime feat. Matthew Koma / July19
6. SUPER BOX / T-R-O-U-B-L-E / Travis Tritt / July19
7. MUAY THAI 2 / It's Time / Steve Aoki & Laidback Luke feat. Bruce Buffer / July19
8. COOL DOWN / Zombie / Bad Wolves / July19
2曲目の出だしを間違えると手足が同じになっちゃうやつ、今日は後半の最初だけ間違ったけどすぐに修正出来た。
でも間違える人連発で、その度にJちゃん「5人違う」「2人になった」とか、本当に数えてるかわからないけど、面白かった(笑)

ちゃっちゃとシャワー浴びて(髪は洗うしかないけど)帰宅
今度は金町店へ
新曲July19 の Group Centergy
H口君のは受けてなくて、来月になったらもうやらないかもしれないので受けてみたかった。
またもや Group Centergy の為だけに遠征
H口君、Group Centergy 、参加者20名位(数え忘れた)
新曲は今日で7回目
6回目までは全て女性インストラクターなので久々に受けるH口君の Group Centergy は何となく変?
A部M子さん、I 森さんの方が動きがスムーズだし、なんてったって柔軟性が違う
Group Blast や Group Fight とは違う優しいH口君のリードは良いけどね。

今日はスタバでエスプレッソ アフォガート フラペチーノを飲みたい気分だった。
でも今日は金町店の目の前のスタバの気分じゃなかったし、成城石井に寄りたかったので急いで田端まで
ドリンクだけで長居する気はなかったので閉店40分前でもOK

この味好きだなー 

結局成城石井では欲しいものが無くて諦め、目の前のパン屋さんが全品20円引き(百円でもン百円でも20円(笑)になってたので買って帰宅。

ラグビー日本が勝ったとか?
買った事自体は素直に喜ばしいけど、試合自体に殆ど興味が無いので、先程H口君レッスンの時に「ラグビー日本代表勝ったそうです」って皆拍手してたけど、しそびれる(笑)
でもこんなパンが売ってたので思わず買ってしまった。

 明日の朝ごはん

Comments