2019年10月3日(木)

仰け反らなくても

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

台風の影響なのかしら?
風が強くて、窓を開けてると寒い位だけど、閉めると蒸し暑い💦

今日は昼過ぎにスーパーで買い物
後はジムに行くまで夕飯下拵え
でも今日はハヤシライスなのでほぼ完成

杏に近寄る麗
麗はグルーミングしようとするけど、杏はのけ反って嫌がる
杏そんなに麗が嫌なのか?
残念だなぁ(>_<)

 

木曜日の Group Centergy が移動しちゃったので、以前のように自主トレのみになってしまった。
ゴムバンドで股関節に刺激入れてからパワーラックでスクワット、レッグカール、レッグエクステンション、アダクター、アブダクター各10✖3セット
ちょっと疲れ気味なのでスクワット以外は少し軽めにして、後はマットでストレッチ長めにした。

ジムを出てから今日もSOGOへ
今日は来年の手帳を購入
またもや色で悩んだけど、今度はネイビーの花柄にしました。

Comments