2019年10月2日(水)

AVIA A6812W-PNC

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

10月とは思えない暑さ
それでも朝晩は涼しくなったね。

水曜日のジム

K田さん♂、エアロcombo60、参加者14名
K田さん♂筋肉痛で足が上がらないって、何でかと言うと今週土曜日に娘さんの保育園の運動会でリレーに出る事になり練習したらからだそうです。
そのせいか?今日はミスが多かったような?
今週のコリオはいつも通り3ブロック目が終ったら1ブロック目を忘れてるってやつだけど、カッティングハーフでも何とか出来たかな。
最後時間が余ったのでもう1回カッティングハーフで通しは、珍しく集中力切れずに出来た。
毎週この位出来ると良いんだけどね。

H口君、GF60、参加者24名
H口君、なんと髪を金髪に染めてきて、最初会った時思わず「あんた誰?」(笑)
やっとbacknumberだけど、H口君の事だから容赦ない選曲なんだろうな(笑)
1. WARM-UP / Viva La Vida / Coldplay / Winter09
2. BOX / Goodbye To You / Patty Smyth / Winter09
3. BONUS MUAY THAI / Disco Tiger / Pam Pero / Winter09
4. KICKS / La Copa De La Vida / Ricky Martin / October09
5. MIXED MARTIAL ARTS 1(FIGHT) / Livin' On A Prayer / Bon Jovi / October09
6. SUPER BOX / We Got The Beat / The Go-Go's / October10
7. FIGHT / Push It / Salt-N-Pepa / October10
8. MUAY THAI / Rock Da Funky Beats / Public Domani / October11
9. CONDITIONING / Telephone / Cast of Glee / October11
10. COOL DOWN / Coming Home / Diddy-Dirty Money feat. Skylar Grey / October11
最初の3曲Winter09なんだけど、もの凄く久しぶりだし、H口君は初めてやったって!
正確ではないけど、2011年以来かも?

日曜日に買ったAVIAのシューズ、本日下ろしました。
A6812W-PNC
でもこれはとある遠征の時に持って行きたいので、まだその日にち決まらずだから、それまでは水曜日のみ持ち帰りで行こうと思ってる。
履き心地は悪くないけど、中敷き買わなきゃ!

 

Comments