2019年11月3日(日)

魚沼産コシヒカリ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

曇り空の日曜日
喉の調子は酷くはないけど、多少痰が絡むし、鼻水も出る(>_<)
取りあえず午前中は麗と一緒にノンビリ

風邪気味なので当初考えてた浦和か夕方本駒込は止めておこう
でも少し動きたいな
H内さんのエアロシンプルも良いけど、そうだ久々にO網君のadidasボクシング参加してみよう。

O網君、15:50〜暗闇adidasボクシング45、参加者23名
前回参加したのが2年前の8月
相変わらず足はガニ股MCは?なとこもあるけど、キャリア積んでパンチは切れが良いし、以前のように間延びせずドンドン動くので飽きる事も無く、汗ビッショリかきました。
これなら時々参加しても良いかな?

ストレッチしてシャワー浴びて終了

夫が帰宅するまで時間もあったので、今日はアリオに直行
探し物してスタバでフラペチーノ飲んでヨーカドーで買い物して帰宅

先日母から貰った魚沼産コシヒカリの新米
いつもは雑穀や玄米混ぜて炊くんだけど、今日は白米のみで炊きました

ちょっと柔らかく炊けちゃった 

Comments